ゆううん
- 2026/06/25
- イベント
第2回 ハッピーのわ
6月20日にハッピーのわでワークショップを開催しました!
今回は「ステンドグラス風飾り」づくりに挑戦🎨🌈
参加者の皆さんに自由な発想で作っていただき、それぞれの個性が光る素敵な作品が完成しました✨
スタッフでは思いつかないようなアイデアや工夫もたくさん見られ、「こんな作り方があるんだ!」と驚かされる場面も😊
また、新しく参加してくださる方も増え、ハッピーのわはますます賑やかになっています♪
これからも皆さんが楽しめる企画を用意していきますので、ぜひお気軽にご参加ください!







